香水でエンジョイ
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商品名
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グッチ オーデパルファム 2
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ブランド名
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グッチ
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性別
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女性 | 
 
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価格(定価)
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\6,825  /  \9,975   | 
 
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容量
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30ml  /  50ml  
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種類
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EDT-SP 
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発売日
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-
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商品説明
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トップはマンダリン、ビターオレンジ、ブラックカラントなど。ミドルはヴァイオレット、ブラックベリー。ラストは、ジャスミン、ヘリオトロープ、シダーウッド、ムスクなど。
東洋美を追求したフルーティ・フローラルは、東洋人にこそ相応しい。外人のイメージである控えめで淑やかな日本女性像がよく表われています。薄桃色の香水色も清楚な感じ。アジアンビューティ一直線なあなたのマストアイテム足り得るでしょう。
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商品名
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グッチ プールオム | 
 
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ブランド名
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グッチ | 
 
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性別
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男性
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価格(定価)
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\6,825  /  \9,975 | 
 
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容量
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50ml  /  100ml  
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種類
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EDT-SP 
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発売日
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-
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商品説明
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「グッチ・プールオム」。この名前だけで既にメンズ・オブ・メンズ。仕事も遊びも超一流、スーツと短髪とスポーツカーがよく似合う、イケまくりのあなたに贈る、香りのジェニュイン・ステータス。2003年発売。
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商品名
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ラッシュフォーメン | 
 
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ブランド名
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グッチ | 
 
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性別
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男性
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価格(定価)
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\6,825  /  \9,450
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容量
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50ml  /  100ml    
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種類
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EDT-SP 
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発売日
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-
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商品説明
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こちらは2000年に発売されたメンズ・フレグランスです。グッチ香水の中では、日本においてもっとも知名度の高い本作は、発売当時大ヒットを記録して話題となりました。センシュアル・ウッディーの深いオリエンタル・アロマティカルな香調で、ほんのりと「香」のテイストが立ち昇ることから、大変日本人に親しみやすい一品となっております。トップ、ミドル、ラストの区別が無いシングル・ノートで、ラベンダー、サイプレス、シダーウッド、マホガニーウッド、インセンス、パチョリ、グレイムスクなどが、終始エキゾチックな溶け合いのセダクティブなウッディー・スウィートを香らせます。「シンプルでありながら複雑」というコンセプトの元に創られたようで、確かにあか抜けたダイナミックさの内側の核に、底深い大人の情感が包まれているような、コンテンポラリー且つタイムレスな香りと言えると思います。
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商品名
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ラルテ デ グッチ | 
 
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ブランド名
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グッチ
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性別
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女性 | 
 
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価格(定価)
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\6,825 
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容量
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30ml  
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種類
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EDT-SP 
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発売日
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-
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商品説明
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「ル・アルテ・グッチ」「ラルテ・デ・グッチ」
メジャーな「GUCCI」フレグランスの中で、恐らく最も手に入りにくいのがこの香水でしょう。「ARTE」とは「芸術」という意味です。
ブラックカラーのボトルからは想像もつかないようなシプレー・フローラルの可愛らしい香りです。1991年発売。
アルデハイド、ベルガモット、コリアンダー、グリーンノートなど。ミドルはゼラニウム、ジャスミン、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ、オリス、ローズ、チュベローズなど。
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